Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ワタリガニのフレッシュトマト、リングイネ  ・・・はらへって喰った(^^♪

どんより肌寒いくもり空・・・・

予定では・・一仕事してラーツーのはずがぁ〜〜〜〜〜〜
郵便受けに封筒がぁーー何やら・・・・・???

あぢゃゃあぁぁ〜〜^ぁぁあぁ〜〜〜〜〜〜〜〜(-_-メ)

また・・・気分が一気低下する請求書封筒数通・・・・・
だめだぁぁ〜〜〜〜〜ラーツー中止!

家庭内在庫で・・・早目賄で気持ちを落ち着かせます・・・・




ワタリガニのフレッシュトマト、リングイネ  


具材は全て在庫利用♪

作り方はだいたいこれと同じ


◆今回はフレッシュトマト利用、水煮より軽い感じに仕上がります♪


色も薄めで煮込んでもこんな感じ〜〜〜



冷凍切カニですが、カニエキスが出てトマトとマッチンGOOD(*'▽')


太麺タイプのリングイネと最高のコラボレーション!

・・・一時的に・・・支払苦の気分低下から解放〜〜〜???







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

うんめもん喰って・・お気楽にいこうよ〜♪〜〜〜の方!・・(*'▽')・・押してね♪