Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

バイオリズムで・・・海へ

なんか・・・
すっきりしない事がらがぁーーごちゃごちゃと・・・
そんな、気分的にマイナス要素が増えそうな時は・・・
温泉と海に逃げます!


家庭風呂化? 西方の湯 の帰路はここ!
My SAIPAN


晴れていれば・・・ずっと居ても・・ただ楽しい♪
頭からっぽで・・・海を見ているだけでいいのです・・


・・・なんやかやと・・・ちまちまつまんね〜〜〜事も・・・
海に捨てれます・・・


相棒バイクが黙って隣に居るだけでいいのです!・・・そんな時・・・


夕暮にはオレンジ色のでっけー太陽がゆっくりと水平線を彩って・・・
それはそれは・・見事なsunset・・・

お見せしたいのですが・・・
なかなかタイミングが合わず、帰宅時間・・・








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

海・・いいよね♪・・・黙って見ているだけでいいよね・・・の方!・・(*'▽')・・押してね♪