Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

豪華な賄喰って・・・最後の堤桜かな?

たまには・・・蕎麦も喰います・・・


つけ鴨牛肉、賄せいろ


薄切りの牛肉が有ったので、合鴨肉とコラボ
つけたれは、合鴨団子の煮汁のそばつゆ割・・・


合鴨の上品な脂が甘辛の本鰹だしを引き立たせ、汁の旨みに七味の辛味がアクセントに・・・
長ネギの食感が柚子の香りを隠し風味に乗せて、まじにうんめ〜〜〜〜♪


きりっと冷えた蕎麦に合鴨牛肉つけ汁がまとわりついて、至福の賄( `ー´)ノ


はい、飯喰ったら温泉沈〜〜〜へ ”西方の湯へ”


通勤路の加治川堤桜公園


今年は、抜ける青空、残雪山系をバックに満開桜狙いでしたが・・・
・・・・晴れても、花曇り気味や・・・山がガスって見えなかったり・・・


今日も、想定状況にはほど遠く、数カットのみの撮影・・・・(-_-;)


・・あとは・・標高高めの桜POINT狙い時差開花待ちかな〜〜〜? 風景写真も・・・足で稼ぐしかないね!






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

風景写真は、天候が成果を決めるね・・・晴れるといいね〜〜♪の方・・(*'▽')・・押してね♪