Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

散り行く桜に山の借景

おらごの桜も・・・・散るときを知り・・・
はらはらと、花弁が舞う個体も出てきました
今週末が見納めの感・・・

今年は日本海沿い温泉通勤路に絶景!桜堤POINTを愛で・・・
何回か、撮影してみました・・
快晴の抜けるような空のブルーに、残雪残る二王子山系と加治川の桜堤を狙うのですが・・
天候、光量がうまくシンクロするに日に当たりません・・


からっと晴れれば・・いい感じなんだけど・・・

山裾の白い筋は、二王子スキー場
夜間はライトUPされ遠目にきれいです





水門PONT 平日は人が少なく、撮影にはいいね!

青い空が欲しかった・・・



この美しい桜林が・・・上野にあったら・・・
もしかすると・・・・・酒宴Peopleですんごいことに?・・・

田舎はのどかで、これでいいのです♪

水門横の桜林はこじんまりですが、静かで美しいです(*'▽')

雨がぱらついてきました・・・車で来て正解!
もっとも、いつもPINPOINT天気予報で事前調査してバイク出動決定しますが・・


今日の温泉沈は・・・・”紫雲の郷”

700円 貸タオル、バスタオル付き
薄茶色の濁り湯で、かなりしょっぱいです・・・湯上り後、よく温まります

週末・祝日は混みあうので敬遠ですが、平日ならOKOK〜〜たまに来ます♨







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

桜の世界に今年は目覚めたか?日本人なら桜好きだよね〜〜♪の方・・(*'▽')・・押してね♪