Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Google map ストリートビュー

好きなメーカーズマーク、バーボン飲みながら・・
色々調べもので記憶の底を現在はどーなっているのか覗いてみました・・

便利なツールが有りますね!
外国でも、簡単に街並みをPIN POINTで見ることが出来ます♪

特に・・・長い長い人生のシーンで昔の住まいの現在はどんな感じか?
ちょっとしたストーリーメーキングに検証(*^。^*)
米国に飛びました!

・・・へんてこりんな人生を歩み・・・・
どういう因果か・・・しばらく日本の地を踏めず・・・・

・・・若き日に・・・
合コン、アフター5、など憧れ・・・(後で何のことか聞いて知って・・よだれが出た♪)
キラキラな事柄も経験せず・・・
青春を仕事に奉仕していた日々・・・・

びっくらこいた〜〜〜めっけ!まだ建ってた・・・
おら〜〜〜ここに2年は居た! 引っ越し回数が尋常じゃない・・生々流転の人生・・
(ここ以外にも・・日本国治外法権エリア・・色々半端なく、がつんと長かったけど・・)

一応コンドミニアム ・・まあ高級アパートみたいな意味
当時でも結構古かったのに・・・
耐久年数が日本と異なり長いのか?厳しい四季と湿気が無いからか?

Googlemap ストリートビューで見たら・・まだあった!
Beverly Hills City Hamilton dr

(あんま・・古すぎて・・ビバリーヒルズ・・スペル・・英語でいい加減書いてた・・直した・・)

【いつの画像かはon timeかどうか疑問だけど・・】

なっ・・・懐かしすぎるぅ〜〜〜〜
あれから早・・・んっ十年・・・(きみまろ風)

少年老いやすく・・・ミリオネアには・・・なりがたし・・・(-_-;)
・・・もう泣きたい・・







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

なんか、時間経過早くて・・・人生短いな〜〜♪の方・・(*'▽')・・押してね♪