Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

世界に一つだけの・・・バーボン

最近・・いい子に缶チューハイか、ハイボール缶・・・
・・・・どっちもLONG缶1本で生き延びておりました( `ー´)ノ

大好きなバーボンボトルが・・・
「こうてくれ〜〜こうてくれ〜〜〜おらぁーーおめさんに呑んでほしいすけ、一緒にいこでっ!」
まじに・・・新潟弁で聞こえたので・・・
酒には正直な長いおつきあいで、愛してやまないおやじなので・・・
・・・即!買い物かご投入(*^。^*)

トリプルロックで・・・イッテマス!
なんと!全自動製氷機完備の自宅です・・(あたりまえか?・・うへへっ)

メーカーズマークは・・・このキャップ封印の赤い蝋が素敵♪
作成時の蝋の垂れ方は自然にまかせるので、この形状はこのボトルのみ!
・・・世界で一つだけのバーボン(^^♪

メロウ&マイルド・・・
ジャックダニエル黒のドライの感じとも異なり、香り良く米国の大地を感じるバーボン

いい酒は、悪酔いしないのよね〜〜〜
すぐ・・50%消費で危険なので、そこそこジョニ黒並に高価なので・・・
ペース配分がぁーーー

いつも・・・まぁいいか?
人生は短し・・・美酒は旨し(*'▽')








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

人生は短し・・・酒は旨し・・わかるな〜〜の方・・解んない方も・・(*'▽')・・押してね♪