Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

温泉沈して・・セニョリータ国のアホを喰った!


咲花温泉 一水荘




くもりで雨が降りそうでしたが、バイク乗れそうだったのでブイッと(^^♪

R290〜 五頭温泉郷ルートの街道並木桜・・・3分咲き くらいかな?
昨年発見した、桜のお山へ



赤松山森林公園



まだ早いかな?来週あたりか? 快晴で青い空が抜けるとナイスビュー
おねーさんと・・・おデートにとてもいい感じの場所
満開快晴の日が有ればまた来ます🌸



今日も・・・うれしい貸切ヽ(^o^)丿
こんな素晴らしい源泉かけ流し温泉を一人貸し切りなんて・・・すごいでしょ!


今日の湯色・・・やや白濁したグリーン

昨年は(2013,2014)クリーンな透明度のあるグリーンが多かったな!これはこれでいいけど・・・

2013 エメラルドグリーン 源泉かけ流し 貸切〜〜!

同じ温泉でも、自然状況でこんなにも湯色が異なります



今回は・・・一水荘回数券利用
叔母からGETしたので・・・・・経費ゼロはうれしい(*^。^*)

のんびりゆったり〜〜〜の・・・温泉成分じんわり取り込みで満足♪

小雨模様になりましたが、うまい具合に逃げ帰り賄作成!




昨日安売りで買ったかき+活きあさり


スペイン国の ”アホ(Ajo)”=にんにくをスペイン語でアホいいますねん!
おおぶりで・・・日本国のと味的にはそんな変わらんよ!でかいからいい感じ


佐渡産かき 季節的に・・・もう終盤かな? 好きなので寂しいぃぃ〜〜^


かきとアサリのコラボ・・・貝類好きよん♪


今日はショートPASTA トルティリオー二


アルデンテの食感が独特で・・・旨し(*'▽')

作り方はだいたいこれと同じ





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

素晴らしい源泉かけ流し・・貸切ええな〜〜〜の方・・解んない方も・・(*'▽')・・押してね♪