Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ちゃちゃっと・・賄

雨です・・・・
バイクどころではありません・・・
雷も鳴っています・・・・
日課の?・・・温泉沈〜〜〜も・・・今日は迷います・・・


しょうがないので賄にパワー注入!
・・・っとっ・・言っても・・・・
有るものでちゃちゃっと、めちゃ早く出来る特殊なおやじなので・・・
毎度の事ですが・・・


一応・・・これ系がお好きな方へ・・

うらやましがらせ光線照射!

コアなライダーお友達は・・召し上がった事のあるブツ! 
オリジナルテースト・・危険な?鶏のから揚げ


これは・・置賜組?姐様お気にの・・・(身内ネタ・・・)
ブロッコリー、エリンギのアリオリソテー

飯喰って・・・
・・・外は雨・・・うだうだしてたらすぐ夜になるな〜〜〜(-_-;)


たいしたBlogネタも無く・・・自動的に喰い物系ログばっか(^^♪







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

鶏のから揚げで・・・生ぐびりっ・・・冷酒もええな〜〜♪・・の方・・(*'▽')・・押してね♪