Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Snow road riding

路面もドライになり、ほぼ95%水ハネも無いのでうれしいライディングヽ(^。^)ノ



大雪にやられ、寒さにやられ、客足低下にやられ、支払いにやられ・・・
どこも行けずに家引きこもりにも完璧にやられていたおやじも、かっ飛ばせばすかっと爽快( `ー´)ノ


バイクはいい!
 
そだね〜♪おねーさん全員に教えたいくらい・・
あははっ〜〜(*'▽')






でも・・・また天候悪化の予報・・・三寒四温的に移行していくのか???
今年の異変は読めない・・・
天変地異が無ければいいけど





賄はローコレストロールの鶏むね肉


鶏むね肉の唐揚げ定食
エリンギも唐揚げたれで付け合わせ


サクサク衣に、にんにく生姜風味 ご飯すすむ君  うんまいヽ(^。^)ノ






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


乗れる日も増えてくるね! うれしい(^^♪・・・(*^。^*)・・・・・押してね♪・・