Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

雪で・・ちゃっぷいので・・ あじまん

午前中は雪+雷・・・近所に落ちて一瞬停電になりました・・・
ほんと、わけわかんない最近の天気


近場大型温泉施設で沈して帰り道・・・あじまんをGET!

冬のおやつ



山形エリアの店舗は色々種類があるみたい・・



焼きたてはあつあつでいいね〜〜〜♪



つぶあんが好きです(*´▽`*)

最近・・・1個で十分・・・
びっちし入ったつぶあんの甘味・・・完成されたお味ですね!
家の年寄りは2個ペロッと喰って大好物(*'▽')






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

寒い日に、あったか〜〜〜〜い、あじまん・・・喰いて〜〜〜〜〜〜♪ ・・の方・・(*'▽')・・押してね♪