Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

水曜会デートですかぁ〜〜〜〜〜〜💗

寒い雨の降る水曜日・・・・
FBにハトが飛んできました(*^。^*) ハト=メッセージ

素敵なカップル出現? 確率変動リーチ予告です♪

迎撃態勢を整え、作成中の賄に手を加えます!
到着timingにタイムリーに出すことが重要です、脳内PCで在庫からランチメニュー作成
賄はPASTA予定だったのでそれをメインに♪




賄ミートソース スパゲッティーニ

FBやBlogなどで毎日ログ拝見してると、日々お会いしているような錯覚?
まだ残雪の県境を越え、わざわざいらして頂いたお気持ちがうれしいです(*^。^*)





食事後に日本海


水平線に粟島の島影

途中雨模様でしたが、展望台に上がると曇り空で雨も上がりました
ここは夏のビーチでまったりノンアルツー、福島隊バイクツー案内ガイドなど素敵な思い出がいっぱい

"朋あり遠方より来る、また楽しからずや"





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

親しい友達は、人生の華・・明るい光です^♪ ・・の方・・(*'▽')・・押してね♪