Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

また・・発作?

たまに発作が起こります・・・
今日は用事で寒いけどバイクで外出・・
外出エリア的に発作鎮静のブツはこれ!

餃子食いたい病 


餃子は自作もするけど、王将餃子もたまには(*^。^*)
リーズナブルで熱々で、この価格にしてはGOODバリューと思います♪


麻婆丼もいっちゃいました♪
四川飯店 麻婆豆腐とも異なる庶民的なお味でしたが、アリと思います♪


餃子ガッツリいって、また寒風の中バイク飛ばすおやじ・・・


珍しくこの寒いのに対向車線に大型自動二輪発見!
寒修行バイクおやじは、おらだけじゃなかった( `ー´)ノ











にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

餃子も日本国民食?〜〜〜だよね〜^♪ ・・の方・・(*'▽')・・押してね♪