Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

在庫で・・・生き延びる・・・

雪は止んでますが・・・
路面がぐちゃぐちゃ〜〜〜^

雪国の日曜日は、荒天が続きそうな予報の時はスーパーが混みます・・・
とーちゃんやじじにドライバーさせて、かーちゃん、おばばは食材の大量仕入れに行くからです!

混雑嫌いなので、家食を在庫のみで作成します!


ポテトサラダ   ・・・たまに食べたくなります♪

在庫にあった食材・・・じゃがいも、ショートPASTA、ニンジン、玉ねぎスライス
マヨベース+秘伝調味料・・ありあわせで、さくっと作りました・・・


鶏キノコ、ベーコンのスパゲッティーニ + ポテトサラダ

作り方はだいたいこんな感じ


そこそこ在庫食材で生きていけます〜〜〜〜〜(*´▽`*)








にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

寒い冬の買い出しもめんどくさいね〜〜〜♪(^▽^;)の方!・・押してね♪