Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

冬はカキが喰いたい!


カキときのこのトルティリオーネ





今日はOFFなんですが、天気は相変わらず大雪注意報!
用事を済ませスーパー買い出しです!
車で動ける時に食材を仕入れておかないと、ドカ雪でやられてしまいます〜〜(-_-;)

このエリアは道路センターに消雪システムのシャワーが出るので走行は楽です!
一歩横道にそれて、そんな便利なシステム無し路面は・・ひんで〜〜〜もんですよ!
車が・・・亀の子状に乗りあげたりして、脱出に苦労します!
まあ、雪国住民は耐雪害免疫があるので何とかなりますが・・・



佐渡産のカキが、うんまそうだったので、相変わらずのPASTA喰いです♪
OFFなので・・・五郎八はアペリティフでございます( `ー´)ノ


うへへ〜〜〜もう・・・この時点で酒の肴!
カキの滋味がBODYにしみるな〜〜〜〜〜♪



作り方はだいたいこれと同じ



ぷりっぷりっ・・ぷっくりうまうまのカキ・・海のエキス満タン(^^♪

この気象条件では、どうも温泉沈にも行く気ならず・・・
DVDも観たいのは観てしまったので、冬眠バイクたぬきおやじは・・・
呑み喰い、肴作成にいそしむしか・・生きる道はありません・・・(-_-;)







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

冬のカキ・・・旨すぎるなぁ〜〜♪(^▽^;)の方!・・押してね♪