Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

シャーベットな轍・・・いやん!

ちらちら降る雪・・・
昨晩は散発的なあられ攻撃で、バラバラとウィンドウ激突音が絶えまなく襲いました!
上空がかなり不安定な証拠ですね!


こんな路面は路肩も狭く、対向車との行き違いも難しい・・・
やや降雪も止み生活必需品購入目的の高齢者さんがこわごわ運転している事多し!
事故になりませんように!

この路面運転は、行きたくねぇ〜〜〜〜‥・(-_-;)


在庫食材も不足気味なので、間隙をぬい車で出動!


何故か消雪パイプ施設道路なのに散水されず、この状態! 危険度高し!



いつものルートは残雪が厳しそうなので、大通り遠回りですが行ってきました!
食材GET! 用事終了! 
数日は生き永らえそう???



ふかひれの繊維に見える私は・・・???
高級中華喰いてぇ〜〜〜(^^♪
回るテーブルで喰いてぇ〜〜〜!



まじに! グリーンスネーク自家消雪システム大活躍!




ゆずだってさ!
OFF日なので・・午後から・・ぐびり! うんめぇ〜〜〜ヽ(^。^)ノ







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!



雪害?・・雪国ですが、慣れもありますが、困りますぅ〜〜〜(-_-;)・・押してね♪・・