Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

正しい?・・・天気最悪時のバイクおやじの休日

OFFなのに・・・天気最悪・・・
家の前の道路では消雪システムのメンテでたくさんの作業員が、消雪噴水のノズルチェック・・
降雪も近いのです(-_-;)


バイク出す気もありません・・・
家引きこもりもつまらないので・・・

毎度の源泉かけ流しへ♨沈〜〜〜〜〜♪ 車でっせ・・この天気では!
天気悪いのでまたまた貸切!







帰路スーパーで買い出し


これは・・・盛りまくった味噌ラーメン


ちょい気を引いたので・・・トンたんの試食


OFFなので・・・
昼から呑みます(*^。^*)

トンたんは・・そこそこ酒肴系ならいけますがーーーやっぱ牛たんがええな〜〜〜♪

五郎八呑みながら・・・例によって盛盛生ラーメン作成!


在庫生ラーメンとスーパーで仕入れた食材をコラボ

冷凍スライスの鶏むね肉 もやし1 にら1 ひらたけ、こんくらい



全体を強火でソテーして・・・
◆キムチの素:大さじ1くらい 目安

このキムチ風味野菜炒めだけで・・・・酒飲めます(*^。^*)



茹で上げた生ラーメンにキムチ風味野菜炒めを盛る!

ああ・・・昼から♨沈して・・・酒飲んでラーメン喰う幸せ(*´▽`*)

これが正しいおやじ道と・・・勝手に信じます♪

夜までだらだらと呑みながらDVD鑑賞に移行しますぅ〜〜〜〜♪





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

悪天候時、厳寒期のバイカーさん・・・どうサバイバル?する???(^▽^;)の方!・・押してね♪