Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

連休OFFで・・・ラーツー♨沈〜〜〜〜(*´▽`*)

寒いので、うんめ〜〜ラーメン喰って・・・ぬくぬく♨へいきてーーーー!
オーダーに従い、OFFだったのでツアーガイド♪

おらごエリアのちょー人気店 あしら

11:00 OPENちょうどに入店したので運よく並ばずにすみました♪


いつもの 味噌チャーシュー麺 麺固


無化調のすばらしいスープ! コク旨みが有るのに味の切れがよく、すっきりとした後味


自家製麺 太麺タイプでこしがあり旨し! 食べ応えあるので大盛なら個人的にはどーーーんときます!


ここのチャーシュー旨し! 脂ぬけよく、旨みと食感が柔らかですが肉の存在感有♪

かつて、どさんこチェーン店日本一を誇った店舗!
オーナーさんが独立し、とても研究なさったお味と思います・・・・
多くの方の支持を受け、14:00あたり…ランチ外しで行っても、行列が絶えない事が多いです!

冬場は・・味噌ラーメンが冷えたBODYに沁みまくりますね〜〜〜〜( `ー´)ノ



はい!飯食ったら♨沈〜〜〜〜〜♪


まだ紅葉の残る胎内平


ロイヤルパークホテル クリスマス仕様


内部撮影は・・・人も多いので自粛

800円入湯料で高いですが・・・綺麗な大浴槽と展望露天風呂、サウナ、半露天浴槽、なかなか立派
平日でも人気の♨ ぬるすべ感があるいいお湯です♪
Ladyもご満足のご様子(*'▽')

次回は雪見♨かな?





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

味噌らーめんと♨・・・ぬくぬくよん♪(^▽^;)の方!・・押してね♪