Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

やっぱ‥源泉は効くな〜〜〜(*´▽`*) 上関共同浴場

カイバレーツーで蜂に刺された治癒を兼ね、今日も湯治


地域住民に愛される源泉かけ流し♨

地元エリアの方たちの温泉係りによって清掃やメンテなさっているようで・・
到着して入口お掃除の地元Ladyにお聞きすると、にこにことどうぞどうぞ!

100円入湯料は・・・たまりません・・感動です!
ブイッと巣穴からバイク飛ばして行くのにいい距離です♪

今日は、農作業後の地元おとーさん2名様と・・・
ご挨拶して見ず知らずですが、世間話をしながら入浴・・・
おとーさん達も駐車場のバイクが気になったみたいで、話が弾みます(´▽`)

内部撮影は・・おとーさん達のリラックスムード壊すから自粛
過去画像はこんな感じ・・・


話しかけても無言の行?みたいな方も居ますが・・・まあ人それぞれ
ゆっくり温泉を楽しめばいいのです!

R113ここの先が 道の駅関川 ゆーむのあるエリアです

温泉の効能か? 蜂刺されの腫れもだいぶ治まり明日には完治しそうです(*´▽`*)





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

源泉かけ流し♨ 近所にほしいね〜〜 (^▽^;)の方!・・押してね♪