Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

紅葉サーチツー 西吾妻スカイバレー2014   PART1

秋日快晴 今年の紅葉の様子はどうかな?

R49はあんまり通りたくないので・・・
R459 宮古そば街道を抜け山都〜喜多方へ


R459 信号無いし〜〜通行量めちゃ少ないし〜〜
一部狭いとこ有るけど好きです(´▽`)


飯豊連峰遠望POINT

渋滞なんか・・考えられない快走ルート、ぶいぶいして
あっという間に喜多方着!

まずは・・・スカイバレー攻略前にラーメン♪

昭和の香り漂う”マーケット横丁” 裏の上海のPに駐車して裏通りからエントリー


過去に2度ほどアタックしましたが・・・振られ 今回お初


この時点で11:15 エアーポケットみたいな? 貸切


消費税別なので・・+8%ね!


山葵肉そば 着丼(*´▽`*)


クリアなスープですね〜〜喜多方・・化調系? うんまいですよ(*^。^*)


ちゃーしゅーとろけて、いい感じ〜〜


麺は喜多方縮れ麺太目 もっちり感があって、つるんと入りますね!


山葵・・・ミスマッチのように一瞬思いますが・・ちょびっとづづ溶かすとこれもアリだな!
ラーメンに山葵・・・長いラーメン食い人生でお初でした!
うめかったです! 喜多方エリアにまたラーメン選択肢増えました♪


これは表通りから・・・上海さん あじ庵さん 2軒並んでいい感じに食えます(´▽`)


給油してから桧原湖 時計回りにスカイバレーへ

桧原湖ビューPOINTで素敵なLadyバイカーさんと・・

マフラー・・いいサウンドしてたな〜〜〜!


桧原湖お散歩ツー ”うりうりさん”と2SHOT
My名刺お渡しして、二人して今日の快晴にスマイル(*^。^*)

さてと・・・紅葉ハント・・・行くよ〜〜〜( `ー´)ノ


PART2へ






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

喜多方ラーメン食べて・・紅葉ツー・・ええね! (^▽^;)の方!・・押してね♪