Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

紅葉サーチツー 西吾妻スカイバレー2014   PART2

西吾妻スカイバレー やや路面が荒れ、一部片側交互通行部分有りました・・・
枯葉も路肩に出てきていますので、走行注意です!

メットのContourで動画撮影しながら、ごいごい登っていきます♪


9月29日 2014




♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨  過去画像↓

磐梯吾妻スカイバレー 米沢側山頂広場より定点撮影
10月14日 2013


10月17日 2012

♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨  過去画像↑






この地点の紅葉が好きです・・広大なパレット状にパステルな色が・・・



この広場からの紅葉遠望は・・・現在・・・熟成中?・・の感・・・
パステル系になるには1週間かな?




カーブミラー自撮り


標高1300m 地点


同じ地点ですが、撮影位置を変え画角を意図するとおもしろいですね(*^。^*)
空の抜けたブルー割合で印象が変化します♪


これも上と同地点です♪


これも( `ー´)ノ



カイバレーはこのPOINTは外せませんね♪ 逆光なので補正かけて撮影



紅葉MAXには・・もう少しかな?
また快晴チャンスが有れば訪れてみたいです(*´▽`*)

桧原湖から登りましたが、今回は米沢に抜けずまた桧原湖ルートへ
ゴールドラインを走りました・・・

ゴールドラインは標高面の作用か紅葉はまだ少ないですね!

その後、R49帰還ルートを避け、またR459 山都〜宮古そば街道〜鹿瀬でブイッとワープ(*^。^*)
美しい紅葉の自然の風を感じ楽しいツーでした♪




PART3 動画へ




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

紅葉のピーク・・ものにしたいね! (^▽^;)の方!・・押してね♪