Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

長井一の宮バイクミーティング  行ってみたさ・・・(-_-;)

28日もあるで!
長井に集まらんかい(-_-メ)!・・しばくで〜〜!



・・・・腹違いの・・・ブラザーです!


♨♨♨♨♨♨
◆勝手ながら・・御尊名、HN省略させていただきます
(一部掲載お許しください)


こわいおじさん画像から・・・
さかのぼること・・・3HR
”新潟コシヒカリ隊”結成して・・出発!一路長井へ♪

稲刈りまっただ中・・・快晴ですが・・・めちゃ強風〜〜〜〜(-_-;)
たまにバイクがあおられる感覚・・・


通行開始待ちでSHOT! R113、週末なのに工事、片側交互通行待ち、多かったです!
我々のエリア雪国なので・・・今年の季節の移行早いので、降雪前の工期急いでいるのか?


受付14:00〜とか・・・
初めに食事よん・・長井ラーツーかまします!
”KENさん”

ちゃーしゅーつけ麺


自家製麺で旨し(*^。^*) 御馳走様でした♪

その後・・時間あるのでお宮参詣!
まず神様にご挨拶

長井は快晴(´▽`) 風もなく素晴らしい日!


やはり・・・バイカーさんいらしてますよん♪


渋さが漂う・・・重鎮達?


んっ? 目の錯覚???


素晴らしいな〜〜〜ビーマーでツインズ(*´▽`*)
なんか・・人生の楽しさ×2・・?じゃね!

今回の会場はお宮からすぐのところだけど・・・
皆さんお宮系バイカーさんの本部はここ!総宮神社
食事に行ったり・・・会場受付を済ませてきたり・・・
お宮⇔会場を・・行ったり来たり・・・



御用事や距離的要素とか? 御挨拶して早期お別れのバイカーさん!


モンキー・・・ええな〜〜〜!車に積めるサイズがええ!


いつの間にかモンキー乗って・・・どっかで見た人がプライベートプロパティで・・・
ノーヘルで遊んでいるし・・・・

この・・・自由度がいいのよ! (*´▽`*)



会場には・・・すんげーーーの居ましたよ〜〜〜!
空飛んで来たんかい?  自走でいらしたそうです・・・
さぞドライバーさんの目を奪った事でしょう!

まだお目にかかった事が無く、会場でお声掛け頂きお会いすることが出来ました!


まじ、うれしかったです!
FBやBlogやってて・・・バイク乗りで良かったと思う
友人の広がり・・・
WEB上で日々交流の場のやり取りが感じられ、実際にお会いすると・・・
初対面の疎遠感が無く・・人見知りボーダーが感じられない・・・
ニコニコとバイクを愛する💗が鼓動し、瞬く間にシンクロする(*^。^*)
人生のスパイスと、どこか湧き上がる生命の何かに触れたような気がします・・
ありがとうございます・・出会いの不思議・・・





我々は・・・バイクイベントはきっかけ・・・
要は・・・人と人を大きくつなぎに行く何かに動かされ、心から楽しんでいるのです!
また、あの笑顔に会いたい・・
新たにお目に掛かった仲間のフランクで暖かく、バイカーハートにシンクロしたい
走ってきたルートでの感動を共有した者で更に分かち合いたい・・・

みなさんの笑顔・・素敵です(*´▽`*)

会場ではぐうじさまのご挨拶・・・


この時点で・・15:30くらい

長井御祭礼 その他でご多忙なのに、地域イベントにご活躍の宮司
素晴らしいバイカーさん部分と神職のお姿・・敬愛しております(*^。^*)

我々 新潟コシヒカリ隊・・・・
ぐうじさま、よだれ〜〜〜〜の・・”九才峠ルート”で早目の帰還
秋の日暮れは早いのです・・・

九才峠快走して 小国 木村家さんへ

●木村家さんソフト 来月初旬あたり期間終了  早めに頂いてね♪

その後・・・R113快走〜〜〜
”たぬき越え”?ルートでワープ!
縄張りエリアで・・”新潟コシヒカリ隊”解散!
Akira氏またいこで(^^♪



★お会いしたのに・・”まっくす撮り”餌食にUPされなかった方・・
 ごめんちゃ! 次回ね(*^。^*) 話に夢中で撮影してなかった〜〜〜(-_-;)





スケジュールはこんな感じ♪


MAP



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

仲間に会いたくて、笑顔を見たくてバイクミー行くんさ♪(^▽^;)の方!・・押してね♪