Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

新潟へラーツー

OFFだったので・・・LONGも考えましたが・・・
・・なんか遠くまで攻め込む気力が無い・・・
秋の気配が漂う中…お金も無いし〜〜〜

近場ラーツーで新潟へ下道たらたら〜〜〜♪


新潟産コシヒカリのグリーンと・・・おやじ


”実るほどこうべを垂れる稲穂かな”  好きな句です♪ 広大なお米エリア…美しいです!
いつも謙虚に生きてみたい・・・



塩ラーメンで新潟エリアの人気店らしいです


オーダー後・・すぐに着丼♪ しおちゃーしゅーめん


クリアなスープ・・・まろやかで繊細ですね〜〜化調は若干感じるけど旨し♪


麺固オーダーですが・・細麺はすぐにソフト化しますね〜〜
スープ絡みがよくマッチしてますね!


ちゃーしゅうも・・ふわとろでうめかったな〜〜〜♪
ごちそうさまでした(*´▽`*)





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

クリアな塩味ラーメン・・・旨みの奥が深くて好きよ〜〜♪ (^▽^;)の方!・・押してね♪