Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

イカとエリンギのリングイネ  のち‥源泉沈〜〜〜〜(*^。^*)

9月・・・支払がこれでもかと来てーーーーくるじいぃぃ〜〜〜〜〜〜(-_-;)

出費対抗策・・・家食PASTA
また冷凍庫の在庫を漁って・・・イカ発見!
大量在庫のエリンギ好きなので合わせます♪


イカとエリンギのリングイネ



材料は・・こんだけよ〜〜(*^^)v 1人前

作り方は、だいたいこれと同じ♪

イカは火入れしすぎで固くなるので、細めにカットして80%の火通しでOK
PASTA合体でちょうどよく調理するのがコツです!
出来るだけイカの皮はむきましょうね! 赤黒く仕上がってしまいますよん!


イカとPASTAの食感が異なり旨し♪


天気が快晴で山がくっきり見える午後!
またブイッとバイク飛ばして源泉へ


こじんまりとしていて、綺麗なので好きです(*^-^*)


真光寺温泉 出湯うるおいの里

おやじ…4名だと窮屈感・・ですがぁーーー 結構貸切率高し!


先客1名でしたが…出られて貸切Timeで充実の・・・沈〜〜〜〜♨

400円なら納得のまったり感・・・・
帰路の走行風が、めちゃ気持ちええのよ〜〜〜♪


風呂上り・・うめ風味すきなんさ〜〜〜(*´▽`*)






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

うんまいPASTA+温泉で・・ええね〜〜♪ (^▽^;)の方!・・押してね♪