Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

色々イベント有なんだけど・・・

午後から暑くなったので、安い源泉かけ流しを狙ったら・・準備中!

プランBの源泉かけ流しで午後の温泉、沈〜〜〜〜〜〜!
これ・・たまりません!
入湯後の走行風がエアー抜け良くて快感!

帰宅後・・・夕刻近く・・・
夕日が綺麗そうで・・・

バイクでまた、ブイっと海へ(@^^)/~~~
水平線に沈む、オレンジの太陽と海面のリフレクション!・・・頂きかな?・・とっ・・

しかし〜〜〜! 水平線のいい感じのとこに雲の帯・・・・
最高の瞬間は太陽が雲に隠れてしまい、つまらない日没・・・
シャッターチャンスゼロで何も画像無いよ〜〜〜〜〜(-_-;)

なんかBlogネタが無いな〜〜とかうだうだFBチェックしてたら・・・
敬愛する ”おく画伯”がいいネタふってくれました〜〜〜ヽ(^。^)ノ

おく画伯 の素晴らしい原画を・・・ついついパロってしまいます〜〜♪






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
暑いけど・・バイク乗って風が気持ちええね〜〜♪ (^▽^;)の方!・・押してね♪