Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

バイカーのヤナ場? PART2


山形県長井市の・・・バイカーのヤナ場



最初は・・・おら一人だったんさーーーー!

授与所で・・・うまいぐあいに、るうさんもいらして・・・
ぐうじさまと3人でくっちゃべってたら・・・・

続々とバイカーさん集結!





こんな感じに並べて撮影〜〜〜(^▽^;)
なんか・・よくね・・なんか・・わくわくするよね〜〜


眼鏡、グラサンで遊んだりして〜〜〜♪


帰路・・・
KAZUMIさんと御友人のYOSHIディーさんが・・・
小国の”木村家”さんに、ソフトクリーム、れろりに行くとか?
はいはい・・・・
ツアーガイドさせて頂きます!


あの・・ぐうじさま お気にのK8 臭い峠・・あッ違った・・九才峠 攻略(^▽^;)

いつもソロが多いので、仲間が居るとうれしいです(^▽^;)




以前、ぐうじさまとブイっとペアツーして・・その時の動画

今日は快晴ですが・・・
九才峠一部・・かなり降雨有ったみたいで・・部分的にウェット路面
雨雲去った直後みたいで・・・路面から水蒸気が立ち上っているパート有りました!

峠部分は幅員狭く、ブラインド傾斜ヘアピンコーナー多く、今時期は下草がぁーーー
かなり出ていて余計に進行方向確認が難しい〜〜〜!
たまに対向車来ますので、調子こけません!

私は何回も季節に関わらす走破しているので、何とかなるのですが・・・
初回、九才峠での快走はややびびります!

今日は雨天後の峠・・部分的に足に飛沫が掛かる状況でしたが・・・
さくっと 木村家さん へプチツーガイド到着♪

3人でソフトれろっていたら・・・
ななっ・・・なんと!

日本海へ沈遊び行っていた・・GoITOさんが入ってきた〜〜〜ヽ(^。^)ノ

遊びエリア・・・
そこそこ距離有るのにクロスしますね〜〜〜〜♪
バイク仲間との偶然の遭遇・・うれしいですね!


KAZUMIさんと御友人のYOSHIディーさん・・・
木村家さん の壁面に・・素敵なバイカー写真掲載されますよ〜〜ヽ(^。^)ノ




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
祝日・・楽しい1日で良かったね”(^▽^;)の方!・・押してね♪