Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

自己満足にはしる・・・W800カウル再生





暗い曇り空・・・・OFFなのでLONG行きたいのですが・・・
雨にやられそう〜〜〜〜〜!

近場ブイブイツーして近所の温泉へ

ここは周回バスが寄る施設で常連お年寄りが多いです・・
うす汗をかく湿度でしたので、入浴後の革メッシュエアー抜けが気持ちええ(*^^)v




家に帰ると・・・ど〜〜〜〜〜ん!

オクで落したブツが到着です!

金もねーーのに・・・ヤフオクでバイクブツを物色するおやじは・・何なんでしょう?


中古ですがとても綺麗ですヽ(^。^)ノ


早速、交換手術 整形美容です♪


さくっと取り外し完了〜〜〜〜(^▽^;)
純正カウルですが・・・結構高いのよ〜〜〜!


浮砂こけ当時のカウル
当時のBlogログ






初代・・浮砂ごけして、擦り傷シールで隠ぺいのカウル お世話になりました〜〜!


2代目 中古ですがとても美品でいい感じでございます♪


自己満足でしょうが・・・・・
相棒が綺麗に蘇るのはうれしいですね!
・・・・ますます軽くなるお財布に泣きながら・・・バイク見てやや・・にっこり(^▽^;)




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
バイクはパーツ交換で蘇るからいいけど・・お財布軽くなるのがね〜〜 (^▽^;)の方!・・押してね♪