Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

グローブが破けた〜〜〜〜〜〜(~_~;)


破けても・・・・・
経済的にお財布ゼログラビティーが継続中の私なので・・・
修理します♪

ルアー釣り、やらない方にはなじみないと思いますが・・・
PEラインという、チョー強力耐久性+結束力+張力の強い釣り糸を使います!
細く切れないラインです!

縫い針で破れ部分補修して・・・白いラインなので黒マジックでぬりぬり〜〜〜!
完璧でございます(^▽^;)

・・・実は2回目の補修なのです・・・
そろそろ限界に来ています・・・

次期グローブはAMAZONぽちくりしてしまいました〜〜
補修したのは hit air G5
新規はG6にしてみました!

このメーカーにこだわる理由があるのです!
個人の好みですが、実際に体験したものにしか理解しえない機能を高く評価してます!

過去ログですが、その理由

補修したのは、この時の破れたグローブ・・・
そろそろ引退の時期が来ました・・・

よくがんばってくれました・・・






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
安全対策、いろいろ考えなきゃね・・(^▽^;)の方!・・押してね♪