Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

大事なITEM

2年使用のグローブが切れたのでAmazonでまたGET!

同じメーカーの各年で進化する同型モデル

まったく主観インプレだが、このグローブで転倒時2回も救われたので、これしか考えられない!

もう4代目かな〜^



このパーム部分にある丸い3つのぐりぐり、これがすごいのよん♪


過去の転倒事故後にも書いたのだけど、コピペ ↓

ここで驚いた!検証された!

転倒でとっさに左手を地面についていたようだ・・・・

右下の丸い3つのプロテクター・・・擦れてる・・・・
破れも出ているので瞬間の応力は対応している
左手のひら、手首・・・全く損傷、痛みなし!


ナックル部も・・実際事故るとぐさぐさぁ〜〜〜( ;´Д`)


これもんだもんな〜〜〜〜
ナックルガード無かったら・・・・と思うと・・・こえ〜〜〜〜!
たぶん・・骨出てたねぇ〜〜(-_-;)・・・





このグローブで良かった! トライアングルプロテクター凄い!
さすが…hit-air


手はセンサーの塊!
手を酷使する職業なので、小さな受傷でとても困ってしまう


白バイのお巡りさんにパクられたとき、雑談で装備の話をしていたら Hit-airのエアバックベスト装備!
・・しかし何故かグローブは滑り止めが付いた軍手タイプ???
・・・まあ、大本お上のお考え装備なんでしょうか?
白バイ警官はBODY受け身がうまいのかなぁ〜〜???



*********************

今日はまた酷暑で、パワーダウン・・・少し横になったくらい、肝臓の裏あたりがいてぇ〜^^(-_-;)
高濃度アルコールも缶チューばっかで摂取してないし、夏バテ系かな?
BODYもやれて、気温変化にうまく対応していないようだ!

夕刻でもまだ暑くて、二足走行も中止!
またDVD観て一日が終わりそう・・・








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


酷暑にも弱くなったなぁ〜〜(-_-;)^^    ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・