Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

愛の原画を頂きましたヽ(^。^)ノ

敬愛する ”おくさん”から・・・

素晴らしい原画を頂き・・・
「こっ・・・これは・・・・加工せよ!と画伯からの暗黙のお言葉・・・」

感涙にむせび、支払った反則金に泣きながら作成しました!

FBにも載せましたが、FBやってない方もいらっしゃいますので・・・
過去ログの流れでネタにさせて頂きます♪



◆”おくさん”の素晴らしい原画を、勝手に加工しております
  たぬきコメント、名称などはパロってます!










にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
”おくさん”イラストファン!の方・・押してね!