Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

アイナメ

地元産 アイナメ 生マダコ・・・合計1000円なら買いっしょ!

・・・アイナメはそんなに一般的な魚じゃないけど・・ルアー釣師なのでおなじみ!
・・・ちょー美味なお魚!
ルアー系にも反応してくれて、主に岩礁帯エリアに生息!

毎度の鮮魚コーナーが楽しくてOPEN後の仕入れ!



生タコは・・よーーーー塩もみして汚れやぬめりを落として・・・熱湯塩風呂入浴〜〜〜!


アイナメは3枚おろしにして加工! タコもいい感じに煮タコ!


脂の乗った素晴らしい身質ヽ(^。^)ノ
・・・・今日は刺身で・・冷酒かなぁ^♪





ランチ賄は・・・極太焼きそばを加工して・・・
”キムチ風味焼きそば”


添付された調味ソース味が気にいらす・・・
キムチの素とコラボ


ありそうで無い・・・キムチ風味焼きそば
・・・うんめ〜〜〜〜なぁ〜〜〜!  自己流のアレンジでオリジナル焼きそば


うす曇りの天気でしたが、ブイッとルーティン源泉かけ流し♨



上関共同浴場 R113 道の駅関川の側です
入湯料100円は素晴らしい!

先客2名 何の気取りも無いひなびた地元民に愛される共同浴場
温泉の原点! 湯質も素晴らしく何回も沈〜〜の源泉かけ流し♨





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

日本海の幸・・地元産の魚の旨さ!格別の至福・・だって酒がうますぎるぅ〜・・・・( `ー´)ノ・・押してね♪・・