Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

あちゃ~~~~(~_~;)・・・冬に逆戻り〜〜〜

朝・・・・寒くて起きました・・・・

外を見ると、暗いうちにしんしんと積雪・・・・
また、真っ白な世界に逆戻りです・・・


先週は日本海展望快適ロードを往復200km以上走れたのに・・・・

3月1日は・・・初詣? 県境を走破して山越えルート山形県往復200kmさくっと・・・・

なんなんでしょうか?このわけわかんねーーー天候・・・・

あ〜〜〜〜あっ・・・・
せっかくのOFF日なのに・・・・

このパターンは泣く泣く銀行支払用事こなして、引き籠りDVD鑑賞しか無いね・・・・

飲酒パターンまた増加しそうなので、気持ち・・冬期脂肪備蓄?できつくなったバイク革パンツでも履いて
戒めとして禁酒・食べ過ぎ注意報(-_-;)

ライディング用革パンですが、腹回りメジャーとしてこんな活用も?
バイク乗れないのに、革パン履いて冬眠するバイクおやじ・・・・





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
もう〜〜寒いのと雪は勘弁ね!・・の方・・押してね!