Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

車検ドナドナからW800帰還

車検ドナドナでバイクさんが無かったのですが・・・
1週間ぶりに帰還しました!

午前中に路面はおおかたOKそうなのでSHOPさんまでお迎えヽ(^。^)ノ
¥53300~~~~~チーン・・・・・・お財布も・・・・沈〜〜〜(-_-;)

プラグ交換と整備で車体が軽くなったような気が?
久々のライドで、源泉かけ流し+ラーツーを♪


さくっと、親鸞聖人様のもとへ 源泉かけ流し ”西方の湯”


最初貸切でしたが・・・後からおやじ3名乱入〜〜〜
初めての入湯みたいで、はしゃいでおりました・・・

熱めのお湯なので、温まってから早めに出ました


ちょい残雪も有るので、走行注意です!

その後・・・・ラーメンランチへ

13:15くらいなのにウェーティング15名で名簿記入
さすが人気店です!
続々と御来店〜〜〜〜〜♪

ハイ! どぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・とっ!

辛味噌ちゃーしゅう麺 大盛 麺固

すげー見た目ボリューム有り〜〜〜〜〜!

もやしの構築でラーメンが立体的〜〜〜〜!
ゼログラビティー?3D化した感じですヽ(^。^)ノ

ちゃーしゅう、脂抜けも良く、美味しゅうございます
もやしのシャッキリ感も良いね!
メンマとコーンがアクセントですよん

見よ!このしっかりした自家製麺の輝き!

スープそんなに辛くは無いですが、丁重に作られたスープ感が有ります!
様々な旨み要素の複合技スープですな〜〜〜
見た目より、あっさり感が有りコクと食後感のバランスがいい感じ〜〜〜
よく有りがちな、背脂こってりヘビー感が無く、おじさんの胃には優しさを感じます♪

着丼時には・・ひぇ〜〜こんなに喰えるかな?感が有りましたが・・・
意外とさっくりとイケて、満足です!(^^)!
さすがにスープ全部完食はきつく、半分は残してしまいましたが・・・


さすが、日本一の売り上げを誇った”どさんこチェーン店”
オーナーさんが、どさんこから独立され、ここと”赤しゃもじ”を行列店に!
すばらしいですね(@^^)/~~~

ごちそうさまでした




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
冬は・・・源泉かけ流しと、味噌ラーメン・・沁みる方・・押してね!