Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ヘルス天神

(カメラ持ってかなかった〜^画像はWEBからパクリん!ごめんちゃ!)

並六さんが・・・・
遊びに来て・・・・お歳暮替わりにあぶないブツを喰わせて・・・

首が借金で回らない?とか・・・痛て〜〜〜とか言って・・源泉に沈みたいらしい・・・
並六さんのスーパーカー(バイク搭載可能なリフト付き特殊車両)で行ったさ!

一度閉鎖された噂が有った”天神の湯”へ
改名して”ヘルス天神”になっていた


バイクだちの 並六さん 今日はバイク乗らないけど、おやじ2人で最近、源泉かけ流しだち〜〜( ^^) _U~~

気持ち・・・ぬるめですが、いい感じ〜〜〜♪
昨日行った ”西方の湯”の泉質が・・好みかな?

並六さんの頸椎痛が治ればOK~~~~(^_^)/~




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
古傷は温泉に沈めたい!方・・押してね!