Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

UNIQLO あじまん 御近所ツー

先日、座敷に上がって・・・
ふと足指の感覚が・・・・・・あらら???
靴下がぁ〜〜〜いつの間にかすり切れて。ちょー貧しい状態・・・

これは、いかんと・・所詮消耗品なので3足990円
ユニクロさんへ

週末は、駐車場待ちが出るほど・・凄いですね!


靴下3種と、ヒートテック フリース モックネックT(長袖)1000円 GET!

ユニクロさん・・・・お世話になっております・・・

しかし・・ユニクロ占有率が増大して、カルバンクラインとかPOLOラルフローレンとか
ブルックスブラザース、ノースフェース、などなど・・・かつてのバブリー?な価格帯ITEMは・・
とんと御無沙汰〜〜〜〜

これでいいのだ〜〜〜これでいいのだ〜〜〜〜(天才バカボンのメロディで・・)

庶民の味方、ユニクロ様、頑張ってください!



はい、帰りには冬場の中毒症状?が出ている ”あじまん”さん

おおおお〜〜〜〜のりのいい、おねーさん、頑張ってます!
あら? ポーズが・・・かけっこじゃね?
素晴らしい!

また、あんこ4つで即配! 家でもホカホカで旨し(^_-)-☆






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ヒートテック、冬場走行ITEMの方・押してね!