Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

オレンジGOLDの紅葉日


今日は天気いいです・・・

昨日、相棒の並六さん(旧名:24弁さん)が・・・
めちゃくちゃたくさんの柚子を巣穴玄関前に放置して・・逃走・・・

あまりにたくさんの柚子爆弾に、あわてふためく私を想像しているに違いません!

御近所に配りまくっても、大量にあります!
ふと思い立って、残り少ない好天日に仕事でしたが、個人事業主権限で逃走〜〜〜
長井を目指しました(^_-)-☆

国道290号をブイっと・・・ → 先行のCB1300かな?  飛ばす飛ばす〜〜〜〜
フォローしてくっついて行ったら・・113号合流に早く着いた!

113号・・・山間は寒いです〜〜〜〜路肩に積雪有ります〜〜〜〜
峠の山の下草部分に白く積雪がまだらになってます。


日陰になるので・・今一ですが紅葉POINT


赤芝峡  道の駅白い森おぐに の新潟よりスノーシェイドあたりの渓谷です

小国の町を抜け飯豊方面の峠・・・・さぶぅ〜〜〜〜〜〜冷凍庫の風みたい・・・

113号 → 10号 長井へ北上

はい 巡礼の旅 お宮到着!

リアのピンク荷物は柚子パッケージ

喫茶 ”授与所”に・・・・
おおおおぉおおぉぉぉ〜〜〜〜るうさん、何!内職してるんですかぁ__???
いらっしゃいました〜〜〜!ラッキーです♪

宮司様からコーヒーを御馳走して頂き、まったりしていると・・・
重低音のエンジン音・・・・
「あれ?・・・なんかHarleyっぽいな〜〜〜???」

この寒空に男気のバイカーさんかな?って思ったら・・・・・

あらら〜〜〜〜すんげーーーカスタム〜〜〜

シート・・・うすっ! おヒップはどうなるのかしらん???


フェンダー・・ねーだす!


こういうの・・・乗った事無い・・ド素人ですが・・・またがらせてもらいました
見た目、本人は年季入りなので・・・いいんでないの?
なんか・・・怪しさ倍増で好みですわぁ〜〜〜^!

るうさんも天使になって、魔法をかけていました(^^♪

この素敵なカスタムバイクのオーナーさん

Harleyレディ、チャーミングな方です


・・・・なんか・・・父娘でツーしてきたような??? 見えねくね?

そうそう! 宮司様の黒富士がぁ〜〜・・・6合目あたりで消えていました・・・
でこがぁ〜〜生え際がぁ〜〜フラットに〜〜〜!








こんなHarleyレディなら・・
そりゃ〜〜〜道の駅で、バイクおやじどもに捕獲されるさぁーーーー!


帰路、10号を南下し 113号へ
途中まで御一緒しプチツー〜〜〜〜(^_-)-☆

いつも、おじさんばっかしか・・遊んでくれないから・・・
やっぱええな〜〜〜の素敵なツーでした。





晩秋の寒風の中、紅葉の葉がさっと舞い上がるように、Harleyレディは颯爽と重低音に乗って
未来へ向かいました。










にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カスタムHarleyええな〜〜〜方、押してね!