Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

月山探訪 動画 やっとできたよ〜〜

月山探訪ログ




やや、カメラ画角水平が微妙にズレてお見苦しいですが、今後、がんばりますぅ〜〜〜〜♪

YoutubeへのUpが・・・・
なかなかうまくいかない・・・数回削除してやり直し・・・時間掛かります。

Windowsムービーメーカーで編集、複数のロケ地動画をつぎはぎ、キャプションと画面切り替えのアニメーション加えます。
手持ちのFREE音源(著作権FREE)で♪添付でもいいのですが・・・
Youtube内にFREE音源、いい感じの有るので、一旦♪添付無で編集した動画をUPロード。
UPロード完了したら、Youtube内で♪を探してUP。
この♪もちょうどいい長さ有ればいいのですが・・・・

■新たな♪編集方法を発見!2曲でFULL BGM化!


動画は、編集作業がめんどくさいですが、気長にいじくって楽しみながらできればと思います。
修行するぞぉ〜〜〜〜〜!






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ







このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。