Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

おやじども・・ダンディー かつ ジェントル がスタンスねっ・・・とっ思う!



このログの経緯(コメント欄も見てね!)



みう 2013/08/12 08:32

その節はお世話になりました。
横浜の みう です( ´ ▽ ` )ノ

あの後、MAXさんの予言通りの雨でケータイが壊れてしまい、週末に新しくして、ようやくブログ見れました!

人気のブログに取り上げて貰えて、ウチの子(エストレヤちゃん)も喜んでます( ^ω^ )

関東の山道にも遊びに来て下さいね♪

max6max6 2013/08/12 21:10 ★みうさん


ウチの子(エストレヤちゃん)








おおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜MAX!

ちょーーーうれしい〜〜〜ですぅーーー!
まじに、コメントありがとうございます!

あらら〜〜〜雨にやられましたか!
旅にはハプニングつきものですね。
でも、想像するに・・・今回の旅は、みうさんにとって人生のマイルストーンではと・・勝手に思っています。

ほんの少しの邂逅でしたが、めちゃ楽しさ満開のオーラー出てましたよ!

もともと、世田谷住民長かったので・・関東圏行きたいのですが・・日帰りメインで我慢してます。

みうさん・・・新潟・福島方面ツーもし有りましたら・・
遠慮なくHOT LINE御連絡下さい。

楽しいルート、うんまい物はおまかせあれ!

バイク界有名人・変人その他etc・・網羅してぶいぶいしまくってますので、レディースバイカーさん増加委員会会長?として・・
全力サポート致します!




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ







このBlog がダブって表示される現象対処方法
左上の表示から、最新の情報に更新を3〜4回繰り返すと正しく表示されるようです。
OSとIEの相性の問題みたい? すんませんな〜〜。