Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

修行中🔰 Google Earth Studio 🎥

今日も寒い日曜日・・・・

子供の頃は週末にわくわくしましたが、爺化?毎週末にそれが無いなぁ~~~(-_-;)

 

昨晩は嵐で落雷で一時的に電力が落ちたり、ほんと異常気象かな?

ここ数年でそんな状況は無かったのだけど、来る厳寒期にビビりますね

 

週間天気予報を見るとMyエリアにもついに雪だるま⛄マーク出現!

かんべんしてくれよぉ~~~~~~(;´Д`)

大不景気で懐大氷河期ing~~~~のおっちゃん・・・・

年越せるのかい???

 

まあ、くよくよしてもしょうがないので、大好きなPCいじくり作業で毎日を過ごしております!

没頭できる事が有る事は幸せな事で、世間の憂さをしばし忘れメンタル維持にはいい感じ

 

最近、WEBサーフィンしていて発見したGoogle様のアニメーション作成ツール

早速、ダウンロードしていじくりまくってみました

 

 

ダウンロードするには数日を要します!

情報記入して、How will you use Earth Studio?

この項目に各自理由を記入

私の場合、youtubeで使いたいから・・と英文で記入!

約1週間以内にGoogleから確認メールが来て、それでダウンロードできるのが

Google Earth Sutadio

 

初回いじくってみて、なかなか難解な?感じで逆に解析意欲が沸いた!

WEB上で先人たちの解説動画やBlogもサーチしてみました

 

よ~~~わからん???( ゚Д゚)

 

 

まっ・・・

毎度のことながら、いじくりまくって感覚?でものにしていきます!

たぶん????🔰

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

ついこの間?🏍🏍🏍🏍・・・・でもないか?

この頃は・・・バイクツーに快適な気温だったなぁ~~~

 

今は・・・⛄シーズン突入!

みなさん、お元気かな?

寒いから、🏍は冬眠体制?

 

ぷちバズっている、かっちょええーーRiderさん達動画


www.youtube.com

 

 

 

 

 

ついに・・・2万回再生いきそう? 

見えてきた🎥

最近・・・

やたらバズっている・・・

恥ずかしいけど・・・

反面教師に?なればいいかなと出した動画

当時は・・見れなかった

【なんか、日々ご覧いただいているバイカーさんが居て 毎日100~150再生増加で・・ちっとは反面教師の一例になっているのかなぁ~~~の動画です🏍】


www.youtube.com

 

 

晴れて快晴☀ならいつも、ぶいぶいしたいなぁ~~~🏍

もう・・・仕事なんか放棄して🏍旅に明け暮れたいおやじ・・・

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

 

NEW 日本半周ルート🏍 

7Days  

新潟ー伊瀬神宮ー和歌山ー徳島ー四万十ー大分ー阿蘇ー宮崎ー霧島ー熊本ー天草ー長崎ー福岡ー広島ー出雲大社天橋立ー金沢ー富山ー新潟

 

max6.hatenadiary.jp

 

www.polarsteps.com

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

p>