Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

いいのかな〜〜〜〜?

自営なので昨日今日と定休日OFFです。

平日OFFのいいところは観光地に行っても空いている。
道路も比較的走りやすい。
ちょっとだけ・・・みなさんお仕事しているのに自分だけ遊んでいる優越感。
知らない飲食店にわざわざ行ったら休みの事が多い。
土日OFFの方と一緒に遊べない。
イベント関係が週末に開催されることが多いので、参加できない。

いいような、わるいような・・・・・

相変わらず朝食食べてPC起動!
ルーティンのお気に入りWEBをさくっと巡る。

天気良し!雨情報なし!気温比較的高め!
いいじゃねーーの。
今日は乗れますよ〜〜〜〜〜〜

・・・・っと・・・・
どこ行こーか考えながら自分のBlogチェック!

最近 リターンライダー部門 ランキングが神様の御威光のたまものであげあげなんですよん。


にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ


なんか・・・・
怖いもの見たさで・・・・・
覗きました・・・・・・・・・・・















ひえっーーーーーーーーーーーーー!!!!
来とりますがな!!”






















いいんですか〜〜〜〜〜?
こんなアホおやじのBlogが・・・・・・・
日本国民のお目にとまって・・・・・・・

なんか・・・・
すんませんなーーーーーーーーー



以後・・・・・・・
一切反省することも無く、このまま走りまくりますぜ!!

・・・・・なんて・・・・

悪い事?・・・・・・・できねーーーーーー








にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ