Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

冬眠で巣穴へ・・・・

地震に強風、雷にあられ・・・・・ついに雪が・・・・キタ〜〜〜〜〜!
雪が積もる前にミガミガ作戦を気合い入れてしようかと思っていましたが・・・

こんな感じにピカピカに・・・と・・・・理想は・・・

簡単にめげました・・・・これだもんな〜〜〜〜

さみーーの嫌いです。
あとは極寒の晴れ間を狙って年内中に綺麗にしたいな。

12月は毎年慌ただしくて落ち着きません、年内の帳簿整理したりe-TAXに備えてデーター確認したり、たいした商売にもなってないのでそこそこ簡単ですが。
好きなPC前で作業できるので、ぬくぬくと冬眠用巣穴?でまったりの毎日。

バイク乗れないのがつらいですね。
来期に備えあそこにパーツをプラスしようかとか、ウェアも欲しいの有るな〜〜とか日々白昼夢の時間が多いです。

前から気になっていたBUCOヘルメットデコ、なんか後頭部が寂しいのでそれなりにシールでも貼っちゃおーかな〜〜〜と物色。
SHOP展示の物でも自分なりにマッチするものが無いな、あってもサイズや価格がいまいちみたいな。
それで、勝手ながら自作技発動!

WEBからキャプチャーしてペイントで切り抜きGIMPで変換して画像保存して、ネームシール(水に強い)にプリンタで印刷、カットして貼り付け。
個人使用ですからいいのかな?
まっ・・・・ささやかな楽しみはいいのでは?
グレーゾーンだけど、怒られたらはがします・・・あはは〜〜〜






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

 よろしこね !( `ー´)ノ・・・・・必ず押してね♪・・