Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

見えない〜〜〜〜〜

最近、例年になく天候の異常を感じます。
昨晩は強風と一時的な強烈な豪雨+目が覚めるような雷鳴の連続!
どーなってんだろう地球。こんな11月今までに無かった・・・・・

この状態では日中も気温低下と雨でバイクは無理です。
こうなりゃイメトレでツーリングマップル(リング付き大きいほう)をGET!

でもね・・・・
老眼で細かい字が判読不能なのです〜〜〜〜〜〜つらいです・・・・

そんでもって、ポケットルーペをGET!

LEDライトも点いて夜間でもOK。
あんまり夜利用は無いと思いますが、ナビ以外にもMAP読む楽しみもあるのでコースシュミレーション判読にはいいかも。

ずいぶん前にAMAZONから購入したバイク教本
悪天候、家籠りにはちょっとしたひまつぶし教科書かも?
理論知らなきゃ危ないもんね。

右下の赤いのは100均で見つけたLEDライト。
小さいのでシート下にでも装備しようかと・・・・
電池点灯以外にも黒い出っ張りをにぎにぎすれば自家発電OKでライトON!
ただね・・・・・
これ、電池交換できないそうです・・・・・なんでやねん?
もちろん、領海侵犯が妙に好きなお国製です。
まあ、それなりの商品ということでOK〜〜〜〜〜〜〜〜〜!







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!

 よろしこね !( `ー´)ノ・・・・・必ず押してね♪・・