Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY 7・8 2018 

ぎり、夕日タイミングのJogging

5分早く、このPOINTに駆けてきたら、まんまるだったかな?
今日も晴れで残雪もだいぶ溶けました


建造物がなければ、アンコールワットの落日???


なかなか、夕日タイミングは天候条件と重なり難しいです


Jogger DAY 7・8 2018 


今日はコシヒカリフィールド!
まだ残雪パートもありますが、広大MyJoggingエリア

国道R7を通過しないと来れないエリア
今日は、大型バイクも爆音走行おにーさんいましたよ〜〜〜!
・・・なにも、これみよがしにブイブイふかさなくても・・・・
・・・お気持ちは解りますが、かっこ悪いよ〜^




今日は野暮用が多く、バイクさんはカバー外して虫干し???
おやじのみ2足走行( `ー´)ノ






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


今期、激雪害エリアも大型バイク開幕? ♪・・・(*^。^*)・・・・・押してね♪・・