Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

〆の・・もつ鍋らーめん 🍲🍜

暗く寒い、時々みぞれの降る大晦日

 

さすがに大晦日RUN🏍  

無理無理~~~~(-_-;)

 

 

最後の仕事をこなして・・・賄は鍋🍲

 

 

f:id:max6:20191231135642j:plain

もつ鍋  〆らーめん

 

f:id:max6:20191231111622j:plain

和牛もつ入手で!

あったまるもつ鍋作成( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20191231135634j:plain

さくっと煮込んで・・・(^^♪

 

f:id:max6:20191231140638j:plain

ふわぷりでございますぅ~~~~(*^。^*)

 

 

f:id:max6:20191231135818j:plain

ぷるんぷるんが出汁の旨みを吸って溶けますね~~~!

キャベツが甘く、にらの香と食感がたまりません!

キャベツ+にら もつ鍋には欠かせない脇役ですが、主役級のお味

 

 

この煮込んだスープがぁーーーーうんめ~~~のよ( `ー´)ノ

f:id:max6:20191231142432j:plain

通常ちゃんぽん麺なんですが、札幌系細麺

 

f:id:max6:20191231142547j:plain

固めに茹で上げて もつ鍋出汁にとてもよー合いますわ(*^。^*)

うんめかったぁあぁぁ~~~~~ヽ(^。^)ノ

 

2019年 最後の〆は・・・やっぱ麺だった🍜

 

さてと・・・酒を呑むか

日々、呑んでるけど・・・・乾杯🍶

 

 

 

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村