Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

色々と考えてしまう日

人生がとても短く感じてしまうこの頃・・・

あの日からもあっという間に・・・7年

何でこんなに時間経過が早く感じるのか???


命とか人生とか、日々の人との関わりが生じる様々な事柄とか
家族の健康とか・・・なんじゃらかんじゃらぁ〜〜〜〜
答えの出ない迷宮 ラビリンス・・・


雨ぱらつきで・・・バイクも乗れんじゃんけ!!!


今日は・・・
呑みたい日  【毎日・・・呑んでます・ケロッ?】



まず・・・   合掌





・・・・色々と・・・・
まじ・・・つらい、きつい事も多いけど・・・
生き抜いてやるぜ( `ー´)ノ




明日へのパワーチャージ 得意のうんめもの賄(^^♪




三元豚の豚野菜炒めあんかけ焼きそば


これが・・・三元豚

お値段高め、プレミア豚肉だけど・・・うんめもの追求おやじは仕事柄味覚を調査!
うまい事はうまいけど・・・
”えちごもち豚”とそんなに変わらないかも? (個人的見解!)
厚切とんかつ比較なら、わかりやすいかな???




在庫食材を 三元豚とCollaboration! 高級風?焼きそばに加工



これ基本! 辛味+香味OIL作成して・・風味増量( `ー´)ノ


これもコツ!
麵と、具材をセパレート調理 【半かた焼き、焼きそば仕様】



作製したい方は、ここから似たようなの探して、参考にしてさっ!


あんが、焼きそばにしみて・・・
焼きそば自体に調味して無いけど、具材味覚バランスと汁気が麺になじんで十分にうますぎヽ(^。^)ノ







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


生きてるだけで、丸儲け! 旨い酒、うんめもの喰えるし〜〜^(^^♪〜〜・・・(*^。^*)・・・・・押してね♪・・