Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ナンの日

風が冷たいですが、一応晴れ!

OFFなので、40分駆けて温泉沈♨






日本国在住9年の御主人 
お二人とも、にこにこと素敵でした♪


Isha イサ インド&ネパール料理  ← LINKあり

Google map ここね!

R7 沿いで以前から気になっていたので、ランチにIN ♪


これ・・いっちゃうよぉ〜〜〜〜!



名犬?  ”ラッシー”旨し
(↑ 世代で意味不明かも???)


ナン でかし!


やっぱ、現地シェフ作成は旨いね!
辛味HOTチョイスでしたが、もっと辛くてもイケルイケルヽ(^。^)ノ



次回は…単品から、タンドリーチキンなど喰おうかな?


★R7から店頭Pまでの路肩 小砂利砂堆積多いので バイクは転倒要注意だよ!





雲母温泉

温泉は・・・雲母温泉 (きら、とよみます) ”寿荘”” 沈

いつも階段下のPへ駐車しますが・・今日は玄関前の丘へ



源泉かけ流し 一番風呂  
女将さんが、にこにこと迎えて頂きました♪ 500円 入湯料

貸切〜〜〜〜〜沈♨
とても幸せな気分でございますヽ(^。^)ノ

まだまだ寒風ツーですが、温泉+ナン これもNEWコースになりそう?








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


ラーツーもいいけど・・・ナンツーも追加(^^♪〜〜・・・(*^。^*)・・・・・押してね♪・・