Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

どこも行けませんなぁ〜〜〜^

OFFなんですが、きょうもみぞれが降っています
積もらないのはいいですが、外出する気も起きず!




佐渡牡蛎とえのきのスパゲッティーニ ビアンコ


OFFなので・・・ランチからメーカーズマークいってます(^^♪



えのきだけ在庫を、牡蠣とPASTAにします!

えのきが牡蛎エキスを吸いシャキシャキした食感
カットせず長いままPASTAとからめます



日々・・・ラーメン、うどん、そば、PASTA・・・
新潟産特別栽培コシヒカリに申し訳ない生活をしております・・・








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


休みの日は、どっかいきたいなぁ〜〜〜♪・・・(*^。^*)・・・・・押してね♪・・