Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

佐渡産かきを喰う  🍽

曇り雨の日曜日

 

仕事をこなして・・・

 

好きなPASTA作成( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20200119103355j:plain

佐渡産かきのスパゲッティーニ ビアンコ

 

これも冬の定番で、週一で喰いたくなるPASTA

 

 

f:id:max6:20200119102126j:plain

毎度のちゃちゃっとな!

 

 

f:id:max6:20200119102813j:plain

きのことかき、よーーー合いますねん(*^。^*)

 

f:id:max6:20200119103408j:plain

ぷりぷりで佐渡産の牡蠣は旨みが濃いのです!

他のかきパックより高価ですが、やっぱ買ってしまいます・・・

 

f:id:max6:20200119103441j:plain

スパゲッティーニ 細目のスパゲッティです!

うんまぁ~~~~シンプルにかきの味覚を堪能系PASTA

 

かきときのこの旨みがやや細麺アルデンテに絡んで最高ヽ(^。^)ノ

白ワイン・・・1本はこれでいけますwine

 

 

PASTA喰いたいけっ?

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

今日はちょろっと、幼馴染友人宅の母上におかず配送!

好物だったみたいで、大変喜ばれました(*^。^*)

うれしい事です(*'▽')

 

 

 

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村