Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

みぞれの日

また・・・路面がぁ〜〜〜ぐちゃぐちゃです!
車から降りての移動が、シャーベット状の雪融け泥道

なんだか、今期の冬は長く感じます・・・



暇に任せて、ちまちまと仕込♪



肉ワンタンを、包みます!

冷凍在庫補充します


肉ワンタン佐野ラーメン

肉ワンタンを生ラーに合わせるだけですが、なかなかゴージャス感が出て簡単だから〜〜

この雪で、外食ラー店訪問は全然めんどくさい!




好きなコンビネーションに白髪ネギ+ラー油

うんめねヽ(^。^)ノ






今日の雪質は・・ぼさ雪 水分多目な大きな塊が空から

先日は粉雪で一気に積もりました、今週はどうなるのか???







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


根雪が消えかけて・・・また根雪?・・・(*^。^*)・・・・・押してね♪・・