Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

大荒れぽいっけど雪がない

昨晩から強風がうるさくて暗いうちに起きてしまった・・・

寒風が庭木を揺らす日中
午前中は路面凍結ぽかったです、車通勤じゃないからいいけど・・・


他県のバイクダチ関連FBには、かなりの積雪と中にはホワイトアウトみたいな画像多数!
Myエリア、一応市街地ですが、積雪がない!

たぶん、強風で雪雲が標高の高い山岳エリアに流れているのか?





ショーシャンクの空に

もう、5回目 鑑賞
5回も見ると細部にも発見があるね!

アカデミー7部門ノミネートながら、無冠の名作
フォレスト・ガンプの影に隠れた?

興行時より、レンタル系で人気爆発とは、映画にも映画なりの人生みたいなものがあるね







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!




年末年始に借りたいDVDが無い〜〜♪^^^^^^(*'▽')・・・・・押してね♪・・