Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

冷え込みで不調・・・・

今日は13夜だそうです・・・
”13夜に曇りなし”・・・とか



13夜の月   
見えますね〜〜^確かに♪




11月ですね〜〜〜〜

時間経過、季節の移行が早すぎるような気がします・・・


今日は冷え込みがきつく、晴れていても妙に肌寒い!
ファンヒーター大活躍

インナー上下も ”極暖” 仕様、 


背中も何となく重く、やれたBODYに古傷がきしむ気がします
一応完治はしてますが膝の重症傷跡が気持ち引きつる感じ〜〜〜〜




寒さが増すこの時期は鬼門ですぅぅ〜〜^つらい
頭まで片頭痛が脳血管の鼓動を誘うようで不快・・・




酔いで?・・・高価高濃度アルコール摂取なら、ごまかせるのですが・・・
最近、反省して?ジュースみたいな低濃度系しか取り込んでない








ぬくぬくの温泉につかり、パワー注入!とも思いましたが、だるく眠気が取り巻いて外出指数ゼロ・・・・(-_-;)





アクティブなパワー どこから摂取しようか?



待ってろよ〜〜〜明日NEWクラッチレバー届いたら移植すっからなヽ(^。^)ノ







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!




なんか・ちょ〜〜^し悪い  継続中〜〜^(-_-;)・・ ( `ー´)ノ・・・・・押してね♪・・